あまーいものが食べたなくなり
渋谷にあるivorishへ行きました😋
こちらはフレンチトーストのお店です


数年前に流行りましたよね!




内装は木目調であたたかみがあり
平日だからかお客さんも少なく
ゆったりとできました


私はベリーデラックス
フルーツがごろごろ乗っています


友人はプレーン


友人は6枚ぺろりと完食😲
私はハーフサイズでもお腹いっぱいに
最近は甘いものをたくさん
食べられなくなってきました笑
コーヒーがマストです
でもたまに無性に食べたくなるので
スイーツは怖い…笑



アイボリッシュ 渋谷店フレンチトースト / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

人気の投稿